猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するばんざ~い!!

未分類

風折留亭さんのアドバイスにしたがって
OSとやらの再インストールをしてみたら
ログインできました。

風折留父さん、さっすがぁ~~!!

長くPCを使っていると
いろんな問題が起きてくるのですね。

度々起きるトラブルでみなさんのアドバイスを受けながら
乗り越えるたびに
何だか少しずつ“おりこうさん”になっていく気分です。

というわけで
臨時休業も
お引越しもありません。

これからもよろしくお願いします!!


今日はある抽選会があったのですが
120人中6番をひきました!!
ログインもできたし
うれしさ2倍です!!




この記事のみを表示する臨時休業

未分類

突然ですが、自分のPCから管理画面にログインできなくなってしまいました。
今、誰もいなくなった職場のPCからこっそり記事を書いています。
何故、そんなことになってしまったのか、全く不明なのですが
(FC2さんもいろいろ教えてくれて、その通りにやってみましたが駄目でした。)
このままドリコムに戻ろうかとも思っています。
どちらにしても、もうここは使えそうにないので
しばらくしたら閉鎖します。
その時にはみなさんのところに行ってお知らせします。
では、そろそろお化けが出そうなので帰ります。


ちこより

この記事のみを表示する終わりのない唄

未分類

この一文字の次にも
続きがあり
この一歩の先にも
続きがある・・・・・

この1ページの先にも
物語は続いていて
たとえ最後の1ページになったとしても
読んだ者の心の中には
続きの物語が永遠に続く

今日の続きは
明日で
明日の続きは明後日だけど
いつかその続きに終わりの来る時も来る

たとえ
現世での終わりはあっても
魂はどこかで続いているのかもしれない

ひとつの音楽が
エンディングを迎えて
最後の一音までもが
私の耳から消えていったとしても
その余韻は耳の中で木霊し
同じメロディが
エンドレスで続いていく

そう考えていけば
道に行き止まりはなく
無限の宇宙(そら)に続いていくのだ


この一文字の次にも
続きがあり
この一歩の先にも
続きがある・・・・・


終わりなんてこない
永遠に




xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
風邪を引いてしまいました。
コーラスも泣く泣く休んでしまった。
熱はナイのですが咳がひどくて・・・
この連休はおとなしくしていました。

上の詩は
おとなしくしながら本を読んでいて
ふと思いついたものです。

息子は本当に不登校になりつつあります。
カウンセリングも本格的に考えています。TT

この記事のみを表示する

未分類

2008 !! あけましておめでとうございます

    みなさんに小さな幸せが訪れますよう

    心から願っています。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ちこより

この記事のみを表示する

未分類

ヒーターの音
PCの音
車の音
子猫の声
  ・
  ・
  ・

お風呂場でお湯を流す音
  ・
  ・
  ・

ヒトリではないことを
確認した




FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

またまたちょっとお疲れモードに入ってます。
でも、息子がいる。
そう思うと、少しくらい辛くても
がんばらなくちゃって・・・。

といいながらも
明日はちょっとライブに行って
リフレッシュしてきます。
本当は今とっても忙しくて
とてもライブなんて行ってる余裕はナイのですが
今回は、ちょっとずるいけど若者たちに任せて
時間通りに退勤しようと思います。

みんなゆるして!!
明日の分、あさってがんばるから!!!
