猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する修理完了!!!

未分類

修理からPCが帰ってきました。
やはり、原因はキーボード。
キーボードの交換をしてもらいました。
おかげさまで今、気持ちのよいくらいスラスラと打てて
快適です

ずっと交信できない状態が続いていましたが
(・・・とはいえ、仕事が忙しくてPCがあってもなかなか更新は難しかったでしょう。)
また、少しずつ更新していくのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

この記事のみを表示するご心配おかけしました。

未分類

こんばんは。
ご無沙汰しています。
皆さんはお元気でしたか?
しばらく更新しない間になんだかブログの活用の仕方さえ忘れてしまったようで
皆さんから貰ったコメント欄のほうへお返事を書きましたが
“なんだ。こういうときは新しい記事にするほうがいいんだ”ということに気づいたので
コメントのほうと同じご挨拶にはなりますが・・・




- ご心配おかけしました。 -
風折留亭システムラボさん
唄さん
ぽんこつさん
リラさん
久遠さん
リチャード・風折留亭さん
10月さん

本当にご心配おかけいたしました。
皆様からもアドバイス頂いたのと
根気よく直後ご指導いただいたPさんのおかげで
なんとか復活できそうです。
ありがとうございました。

それにしても
私は夏になると皆さんに心配かけていますね。
すみません。

今後ともよろしくお願いいたします。



というわけで
また、カメさん速度で更新していきます。

えっ?夏の報告はって?

聴かないでください。
今年は・・・今年も何もご報告するようなことはございません。
でも、元気に過ごしておりました。
時間だけはたくさんあったので
本はいつもに比べると、たくさん読んだかな。


さて、例年のごとく猛スピードで過ぎていく秋がやってきました。
今年はこの季節をどう乗り切ろうか・・・と
作戦を立てようと想うのだけれど、なかなかいい考えが思いつかないのでした。

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

