猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するごっくん

道


この新緑が

光に溶けて

私の心に

染みてくる

それは

まるで

濃いお茶を飲んでいるように

少し苦味があるけれど

後には

程よい心地よさが残る

ごっくん・・・



この記事のみを表示するお話が・・・

今日の一言


そういう時は

自分の中で

ココロに決めたことがある


llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

3月いっぱいで今の職場を辞めることを本部の上司に言ってきました。
早めに言っておけばあまり迷惑をかけなくてすむかなと思ったので・・・。
直属の上司にはかわいそうでもうしばらく言えそうにないので
とりあえず、本部には言っておこうと・・・。順番は逆ですけどね。
本部の上司の方が付き合いが長いので、言いやすかったと言うだけです。
言う方はもう心に決めているので、すっきりですが
言われる方はテンション下がりますよね。

この記事のみを表示する咲いた

今日の一言

蓮


雫の花咲いた

ぽったんと地面に落ちずに

咲いた



pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp

蓮の花です。

この下には

オタマジャクシがいっぱいでした。

イライラすること相変わらず多いけど

昨日はジャズピアノのライブに行きました。

ス~~っとココロが穏やかになっていくのを感じました。




この記事のみを表示するちこ作

今日の一言

ちこ作


いいのか

悪いのか

わからん。

自己満足でおしまい。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

最近、フラワーアレンジメントを習ってます。
これは、2作目。
ずい分先生に手直ししてもらったので
素敵でしょ。
直してもらう前は????でした。

この記事のみを表示するあおぞら

blue sky


毎日
キミへの想いを募らせていた

逢えない日の憂鬱
落ちる雫の冷たさ・・・

その向こうにある
透き通った姿に
想いを馳せ

どんな時も
キミが必ず
そこに存在することを
信じていたの

上を見上げ
手をうんと高く伸ばしても
キミに触れることはできないけれど
私の想い
吸い上げて
私のすべてを
包んで欲しい


kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

キミ=空

昨日は久しぶりにお散歩
青い空と新緑が眩しくて
気持ちよく歩いてきました。

今週も1週間がんばりましょう!!






