猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご報告

今日の一言

しばらく更新していなかったので
報告が遅れましたが・・・

皆さんにご心配おかけしていた息子ですが

無事に卒業しました!!さくら

そのほかには何も決まっていないけど
卒業だけは何とかできました。
卒業式前日までいろいろあり
ぎりぎりまでハラハラドキドキだったのは
昨日の「ごくせん」そのものでしたが
とにかく卒業できたことは
本人もホッとした様子です。

しかし・・・
その後、3週間経過していますが
やはり、家に引きこもっています^^;

でも、気持ちはとても落ち着いているようで
家のことも少しは手伝ってくれるようになりました。

これからは玄関から一歩踏み出していけるように
いろいろ作戦を立てていこうと思っています。

ふふふグー
何かと前途多難ではありますが
この作戦を立てるのが
今は楽しみでもあります。

これからの“ちこ’S親子”に乞うご期待虹

この記事のみを表示する元気をありがと。

今日の一言

WBC決勝!!
休憩時間が短く感じました。
いいところで私の休憩は終わりとなり・・・。

あとから休憩に入った後輩たちが
事務所まで勝利を知らせにきてくれました。

イチローの活躍が何よりも嬉しかったです。

スポーツってなんでこんなに感動するんでしょうね。

今日は侍ジャパンにたくさんの元気を貰いました。

この記事のみを表示する歩み寄り

今日の一言

ご無沙汰です。


3月で一段落します。
全力疾走の年度末でした。


残していく若者たちが壁を取り払い
歩み寄ってひとつになって
がんばってくれることを
切に願っています。



