猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうそでしょ?!

今日の一言

車を車検に出したら

「KEYを紛失したから車検もまだ終わっていません。」

という連絡が入りました。

中古で買った車なので

スペアもなく、KEYを作り直すしかないって・・・・。

そういうこと??

今日は仕事で火傷をしたり、ベッドに頭をぶつけたり

なんか、小さいことだけど、ちょっと凹みます。

ぶ~~~~。TT。


この記事のみを表示する広い空

kotori

キミにぼくの声が

聴こえるだろうか

閉ざした心のどこかに

少しでも隙間があるのなら

微かでもぼくの声が届くように

歌い続けよう

大きな声じゃなくて

小さな声で

キミが

誰かに気づかされるのでなく

キミ自身で気づくまで

歌い続けよう

広い広い空の歌





p・s この青い鳥、沖縄にたくさんいました。なんていう鳥でしょう。近づいても逃げないので、こんなにアップで撮れました。


この記事のみを表示する波のささやき

sunahama

身体の火照りとともに

記憶の中

その中にある感情に

語りかけるように

静かに近づき

静かに離れる

そして

必ず帰ってくる

その安心感の中で

結局

いつも私のほうから

手を触れたくなる

透明すぎるよあなたは

優しすぎて

ずっと一緒にいたくなるの






この記事のみを表示する夢へ

jinnbe

海の中を飛ぶさかな

空を泳ぐ鳥

みな夢を追い求め

その先へと行く

喜びの涙は雨粒に

悲しみの涙は海の泡に変え

思いのままに進んでいく






この記事のみを表示するお疲れさま

yuuyake

ゆっくりと
落ちる陽は
線香花火の火のように
切なさを乗せて
海へと吸い込まれていく

火照った体を海の水で冷まそうというのか
家路を急ぐかのように
足早に海へと消えていく

-お疲れさま-

その言葉に少しだけ微笑み返し
西の家に帰っていく




