猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する就活します。

今日の一言

世間はボーナスの季節ですね。

今の仕事は一年契約の嘱託職員なので

私はボーナスがありません。

仕方ありません。

自分がいいといったのですから。

でも、そろそろ退職金も底をつき

来年度の息子の学費をどうしようかと思い

やっぱりこれ以上今のままではいけない

という結論に達しました。



とはいえ、やっぱりあんまり働きたくないんですけどね。

今くらいの余裕を持って生活できることが自分にとっても息子にとってもベストだと思うんですけど

生活ができない、学費が払えない・・・というのは

やっぱり困りますよね。



ちゃんと就職します。

よい職場が見つかることを祈って!!!




