猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する前を見て想う

想い


風に吹かれるまま

水の流れるまま











この記事のみを表示するイライラ

今日の一言

イライラする。

異常にイライラする。

落ち着かない。

自分にイライラ。

空気にイライラ。

雨のせいかな。





この記事のみを表示する初歩ミス

今日の一言

新しい職場に行って早2か月半

少し慣れてきて

子供たちとの生活も楽しくなってきたのですが

今日は初歩的なミスで上司に怒られてしまいました。

以前勤めていたところでは

もう少し合理的なやり方で行っていた部分だったのが

今はものすごく複雑でわかりにくい方法をしているので

なかなか完璧にできたためしがありません。

なので、いままではものすごく気をつけていたのですが、

少しできるようになってきて、今日は油断してしまったようです。

しかも初歩的なミス・・・TT

落ち込みました…><

上司にはグサグサと突き刺さる言葉で指摘され

また、やる気がなくなってしまっていました。

ベテランと言われることが多くなった年齢ですが

何を持ってベテランというのだろうと思います。

初心忘るるべからずです。


今夜はすっきりしません・・・。


