猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する朝吹風

ヒンヤリした空気の中で

高音の鳴き声と共に目覚め

乱れたパジャマを直そうともせずに

そのままの状態でベランダへ出る

プランターに咲くブルーの花が

陽の光を浴びて

鮮やかに微笑む

私にはキミが眩しくて仕方ない

冷えた空気は次第に温まっていく

キミに話しかけたところで

返事が返ってくるわけではないし

話すこともナイのだけれど

私たちこうして一緒に

朝の風に吹かれて

同じ空気を吸って

見つめ合ってる

そんな時間が愛おしいよ







asasasasasasasasasasasasasasasasasasasasasa
お引越ししてきました。
どうぞよろしく。


スポンサーサイト

テーマ:自作詩
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

唄さん>
おはようございます。

>ところで、私のパソコンではこのテンプレにカーソルがかかっていると、葉っぱや文字が見>られなくて、カーソルを外に外すと素晴らしいテンプレと詩が現れます。

どうしてでしょう??
他の皆さんもそうなのでしょうか??
私のところではメインの記事の部分は通常通り閲覧できて
サイドバーの部分はカーソルを合わせないと見れないという感じです。
私もそういうテンプレートなのかなとおもっていましたが
もし、閲覧できない方がいるならば、申し訳ない。
テンプレート変えようかな。

>大切な時間をもったいない使い方をしてるかなあ
>それでもこののんびりが今の自分には必要なんだと、全身で感じているような・・・。

そんな時間が大切なんですよね。
もったいないくらいがいいのかも!!
今必要としているものは、自然と体が欲しますよね!!
ゆっくりしてくださいね。

ぽんこつさん>
おはようございます。
ガザニア、3年もたつのですね。
私も新しい職場に新たに植えましたよ。ガザニア。i-265
今、やっと根が張ってきたところです。
花が咲くのが待ち遠しいです。

久遠さん>
こんばんは。
>もの言わぬ花たちに いつも癒されてる気がします。
花はいつだってそうだし、誰にでも優しいですよね。
こちらこそよろしくお願いします。



月子さん>
こんばんは。
元気になってよかった。
安心しました。
お引越しくらいで気分が変わるんですから
私はまだまだ大丈夫そうです。v-290
『朝吹風』は文字を並べてみただけだったのですが
私も結構気に入ってます。



葉菜さん>
こんばんは。
緑というのは、本当に元気をくれますね。
私も日々、緑の力を貰っています。v-302

来ましたよ~*^^*
気持ちのいいテンプレですね。
以前、ちこさんのお使いのテンプレにはまって、同じ場所に引越ししてしまったことを思い出しました!
あ、今回はまだしばらくはあのまま行きますけど*^^*

ところで、私のパソコンではこのテンプレにカーソルがかかっていると、葉っぱや文字が見られなくて、カーソルを外に外すと素晴らしいテンプレと詩が現れます。
あの~、もしかしてそういうところだったらごめんなさい^^;
からくりテンプレ???

愛おしい時間、分かるような気がします。
私は今、とっても贅沢なぐらいにのんびりとしているけれど、大切な時間をもったいない使い方をしてるかなあ、なんて思うことがあります。
が!
それでもこののんびりが今の自分には必要なんだと、全身で感じているような・・・。
どうしちゃったんでしょうね^^;
ともかく、完全復活はまだ先かもしれないけど、お許しを・・・。

おはようございます。
自分の植えた花に水やりをしているとき
この詩がとても共感できます。
今年で三年目のガザニアも
元気に咲きそろいました。

お引越しお疲れ様でした。

こんばんは。こんばんは。

葉菜です。
緑がとても気持ちがよいね♪

あたしもなんとなく気分が優れない時は
ベランダのトマトを見ていると落ち着きます。
生命力にあふれる緑をみていると
元気をもらえそうな気がするの。。。

心機一転ボチボチ生きましょうね♪
お互いに。。。

心機一転。
新たな気持ちで頑張っているのかな。
お引越しもいいですね。
気分が変わるから。

ちこさん
ご心配かけて、ごめんなさいね。
元気になって復帰しました。

いろんな勉強ができました。
そして、強くなりました。
あんな状況になって、支えてくれる人が
たくさん居ることに気付きました。
ありがとう。


朝吹風・・・いい言葉ですね^^

ご無沙汰しております。
愛おしく思えるのは 交わす言葉は無くても
何か感じるものがあるからだと思います。
もの言わぬ花たちに いつも癒されてる気がします。

新しい場所で 想いを綴り
新しい場所で 言葉を紡いでください
私のブログは開店休業状態ですが これからもよろしく!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
