猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する私が好き

白い光りの中

聴こえる拍手は

懐かしい胸の高鳴りを

包み込む

こんな気持ち

ずっと忘れていた

そう、あの頃の私がいた



緊張よりも

こうして歌っていることが

楽しいと感じるこの一瞬



ずっとこの一瞬のシーンの中に

閉じ込めて欲しいと願うほどに

今ここに、この場所にいる私が

一番好きだ






SUKISUKISUKISUKISUKISHUKISUKISUKISUKISUKISUIKISUKISUKISUIKISUIKISUIKI

先日、コーラスの発表会がありました。
私はすぐに音程もはずしてしまうし、声量もありません。
メンバーの皆さんには、本当に迷惑をかけてしまうのですが
それでも、なんと大勢で歌うこととの楽しいことか。
歌いながら、ついつい体が動いていました。
忙しいけれど、やめられません。歌だけは!!!




スポンサーサイト

テーマ:自作詩
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

唄さんへ唄さんへ

おはようございます。
本当に。
みんながそんな時間を持つことができたら
もっと気持ちに余裕が持てて
地球が平和になるのでしょうね。
そんな日が来ますように。

ぽんこつさんへぽんこつさんへ

おはようございます。
ありがとう。
大切にします!!

ぽんこつさんもね!

ちこさんの「SUKI」って気持ちがすっごく伝わってきます。
読んでるこちらまで、気持ちよくなるようです。

自分を好きだと思える時間、再認識できる時間、とても大切なものですね。

生きている人みんながそんな時間をもてたら・・・と思います*^^*

自分の好きな時間
自分を好きになれる時間

大切にしたいですね。

どんなに忙しくても、無くしちゃダメですよ
大切な時間!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
