猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する24時間戦えますか?

お片づけ計画

リゲイン


そんなの絶対、無理です><←きっぱり。

これは元だんなの忘れ物。
あの人は相変わらず 24時間働いているのでしょうね。

最近またこの曲使われてますね。

実は今日、すでに売ってしまおうと古本と一緒にbook offに持っていったのですが
「買い取れません」と言われました。(爆

時代は変わっているのですよね。

牛若丸三郎太さんは今でも渋くて好きだけど

残念でした。発見が遅かった。

そのまま処分してもらっちゃった^^;(捨

そういえば、これもCMソングネタでしたね。
う~~ん、カテゴリーは・・・・
捨てたんだから、やっぱりお片づけの方で・・・。

では、皆さん!!
明日からお仕事・・・・・ばんがりましょう!!?
モトイ・・・

がんばりましょう!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>一度ご一緒にグラスを鳴らしたいわ~

本当に!!
私も泡盛は初めてだったのですよ!!
でも、この残波は女性でも飲みやすいと思います。
是非、試してください。
シークワァーサー割でね!!
日本酒も好きだよ~~!!


ちこより

>1日8時間寝てますから。
睡眠時間は大切ですよね。
私も目標は8時間です!!

ちこより

こんばんは。葉菜です。
あたしも徹夜できない体なので無理ですが。
↓ちこさんはかなりイケルくち?
一度ご一緒にグラスを鳴らしたいわ~
ちなみに。
あたしは泡盛は苦手ですが。
悪酔いする日本酒が好きです♪

僕も無理ですね。
1日8時間寝てますから。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
