猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する咲いた

今日の一言

蓮


雫の花咲いた

ぽったんと地面に落ちずに

咲いた



pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp

蓮の花です。

この下には

オタマジャクシがいっぱいでした。

イライラすること相変わらず多いけど

昨日はジャズピアノのライブに行きました。

ス~~っとココロが穏やかになっていくのを感じました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

JAZZライブよかったですよ~~!!
癒されました。
元気が出ましたよ!!


ちこより

蓮の花は開くときに音がするそうですね。
久遠さんは聴いたことありますか?
私はまだないんですよ。
眺めに行く時間ができるといいですね。
お仕事がんばってください。


ちこより

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
蓮の花、綺麗ですねっ☆。。
おたまじゃくしのお家だねっ(^_-)。
春深しって感じっ♪。
JAZZのライブいーなぁっ!
私も昨日、友達の友達が、
歌っているJAZZのライブに、
行く予定でしたが、
友達の体調がよくなくて、
お流れになってしまいましたっ(>_<)。

蓮の花を眺めてると
心も落ち着いてきます。
蓮を眺めに行きたくなりますよ。
出張から帰ったら 早速行って来ようかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
