猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する詩手紙

未分類

日記のように毎日は書けないし

詩は言葉が思いつかないこともある

だから、その中間を取って

“詩手紙”


siiisiiisiiisiiisiiiisiiisiiisiiisiiisiiisiiisiiisiiisiiisiiisiiisiiisiii


こんばんは

今日は上司に誘われて

飲みに行きました

焼き鳥屋さんでした

とってもおいしい焼き鳥屋さんでした

すごく楽しかったわけではないし

つまらなかったわけでもないのですが

家に帰って、ひとりで過ごす時間よりは

ましだったかもしれません

職場の若い人たちからはもうちっとも誘われなくなってしまいました

そんな私をかわいがってくれる上司には

感謝しようと思います

40過ぎのバツイチ女を相手にしてくれる人なんて

もうそんなにいません

少し前はそういう自分を変えたいと思ったりもしたけれど

今は素直に受け止められるようにもなってきました

また誘ってくれるかな・・・

久しぶりの午前様です

明日また早い出勤なので

もう寝ます

おやすみなさい











スポンサーサイト

テーマ:自作詩
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

リラさんへリラさんへ

おはようございます。
もちろんおごりでしたよ!!
焼き鳥はトマト巻きが最高でした。
横浜スタジアムのそばです。
リラさんも見つけてみてね!!

リチャード・風折留亭 さんへリチャード・風折留亭 さんへ

おはようございます。
お仕事どうですか?
おじさんたちの昔話とかを聴くのは結構好きです。
リチャード・風折留亭 さんのお話もいつかききたいなあ。

今日はぁっ!
リラですっ(^^)!
焼き鳥屋さん、いいなっ(^_-)。
きっと、美味しい時間が過ぎたから、
胃袋も心も満たされたねっ☆。
上司さんのおごりかな?v-45


午前様かあ・・・・
少し嫉妬してる僕がいる・・・はははは

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
