猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するごっくん

道


この新緑が

光に溶けて

私の心に

染みてくる

それは

まるで

濃いお茶を飲んでいるように

少し苦味があるけれど

後には

程よい心地よさが残る

ごっくん・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>気分も上向きになりそうです。
本当にそんな感じがします。
不思議な力です。


ちこより

おひさしぶりです!!
>不思議な事に気分も新鮮になるような・・・
そんな感じありますよね。
ぽんこつさんもそんなものを求めて
愛車を走らせるのかな?

ちこより

そうなんです!!
緑茶威力を馬鹿にしてはいけないですね。
暑い日は特に元気になりますね。

ちこより

本当に気持ちのよい緑ですね。
自分の家の窓から見えるといいのにと
よく思います。


ちこより

新緑の香りと一緒に
澄んだ空気を体一杯に飲み込むと
気分も上向きになりそうです。
新緑茶って感じですね。

緑がとても心地良さそうですね
新緑のなかを歩くと
不思議な事に気分も新鮮になるような・・・
不思議な力がありますよね。

暑い日に「ごっくん」と飲み干す。
体中にこの新緑が溶けて染み渡る感じが、「ごっくん」にはありますね。
お見事です!!
読んだ後の心地よさも、お見事です*^^*

なかなか見事な緑ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
