猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する長い坂道

今日の一言

登りきったら
何かが変わる??


nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

♪長い長い坂道を今登っていく
好きだった海の囁きも
白いページの中に

歌詞ちょっと違うかもしれません。
この歌いい歌ですよね。
柴田まゆみさんでしたっけ??

違ったらごめんなさい^^;

坂を上ってると必ずこの歌を思い出します。

相変わらずいいことなんてなく
相変わらずトラブル続きですが

何かを変えなきゃという
小さな力を自分の中に感じられるようになりました。

それにしても
トラブル続きの毎日には本当にうんざりですよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

復活してよかったですね。
私も生まれた時から
必ず坂の上、階段の上に住んでいます。
とっても面倒くさくなることがあるけれど
眺めはいいですよね。
今は坂に沿って銀杏の木の緑がきれいです。
登りながら楽しみも見つけていかなくちゃね。

ちこより

そう信じることって
大切ですよね。
信じて登ります!!


ちこより

復活!!しました。
ありがとうございました。

結婚前まで、坂道の上に住んでいました。
必死で自転車こいで頑張る日、さっさとあきらめて自転車押すひ日、どちらも登りきった後は、深い深い「ふ~」と息を吐きました。
懐かしいな。

坂道に素敵な詩を思い出されて頑張るんですね。
その姿が清々しいです*^^*

きっと何かが変わりますよ。
良い方向にね。

これですよ!!
さすが久遠さん!!
>ダメ元で 少しずつ登って行きたいです
ダメ元ですね。
それなら、私にもできそうです。

ちこより

>そしたら、頑張ったねって言葉が
>生まれるかもですっ!
うん。リラさんらしいです。
今までの風景が見えてきたら
声かけます。
「がんばったね」って

ちこより

柴田まゆみさんの「白いページの中に」のサビの言葉ですね。
******************
長い長い坂道を 今登ってゆく
好きだった海のささやきが
今は心にしみる
よみがえる午後のやすらぎも
白いページの中に
******************

登りきった時に見る風景は
今と違う気がします。
どんな景色が見えるか
ダメ元で 少しずつ登って行きたいです
今の坂を。

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
坂道を登りきったら、
きっと今までの風景が、
眺められますよっ☆。。
そしたら、頑張ったねって言葉が
生まれるかもですっ!
歌は知りませんが、いい歌詞ですねっ(^_-)。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
