猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する逃げ越し

今日の一言

逃げることしか考えてない

当たって砕けた方が

すっきりするのに





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はじめまして。はじめまして。

こんにちは。
風の種へきてくださってありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。
雫さん・・・私にはとっても縁のあるお名前なので
来て下さってうれしいです。

>大人になっても、それは同じですね。

大人になるほど臆病になっているような気がします。^^;

また遊びに来てくださいね。


ちこより

初めまして。
ランキングから、来ました。

大切なことだからこそ、怖くて躊躇する気持はわかります。
大人になっても、それは同じですね。
当たって砕けたくない大切なものほど、そうなりますから。

勇気が湧いたら・・そのときは・・。

応援して帰りますね。★

>お母さんはあんたから逃げないよ。
ホント、子どもからはどうやっても逃げきれない^^;
今日もがんばります!!

逃げることばっかり考えてんじゃない!!
ーお母さんは逃げたことないんか!!
あ、あるかも・・・・

こんな会話を9歳の息子とするとは思ってなかった^^;

でもね、本当に大切なことからは、逃げないよ。
お母さんはあんたから逃げないよ。

当たって砕ける・・・
よし!今度はこれで行ってみよう^^v

>本当はうまくいってるひとも隠してるだけで、後ろめたいんだきっと。
そうなのかな。
逃げてるばかりじゃ何にも解決しないのに、なにもできない、したくないって感じです。
でも、何か始めたい!そんな気持ちがどこかにあるから
余計にそう感じてしまうのかもしれません。


ちこより

>周りの人に少し頼っても良いと思いますよ。
こういうことが結構苦手だったりします。
今の職場は、特に若い人ばかりなので・・・。
でも、なるべくそうするようにしてます。

うまくいかないことっていっぱいあってもどかしいです。
いなおっているしかないって僕は思ってる。

本当はうまくいってるひとも隠してるだけで、後ろめたいんだきっと。

自信の無い時期ってあります。
そういう時には、周りの人に少し頼っても良いと思いますよ。
また頑張って、調子が出て来た時に、今度は助けてあげればね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
