猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する決意

今日の一言

勇気を出して

一歩踏み出す時

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

大きな変化の時かもしれません。

引越しをすることにしました。

ブログではないですよ。

おウチです。

シングルの私にとっては、中古とはいえ大きなお買い物ですが

息子のこと、自分の未来のことを考えて

決意しました。

ただ、慣れないことなので必要以上に余計なアタマを使わなければならないのは

精神的にもとても疲れますが、

未来のためにがんばります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

綱渡り?綱渡り?

そんな気もしています。
金銭感覚が麻痺しているような
深く考えきれていないような気がするので
綱渡り的な買い物です。
でも、買ってしまえば何とかなるかなって・・・。
・・・それが綱渡りですよねぇ^^;


ちこより

^^^^

おーーすごい。
自分の家だ!ってことは大切なことなのかもしれないですね。

僕もがんばって家を持ちたいなあ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
