猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する難航

今日の一言

人生はスムーズになんていかないもの。

そうわかっていても

ちょっとしたつまずきに

ビクビクしてる







################################

購入と言っても中古の安いマンションです。
シングルの子持ちですもの
それが精一杯です。
でも、決まりそうだった物件は
売主さんが売ることを止めたとかで
スタートラインに戻されました。
引越しやさんにまで連絡する寸前でした。

そんなこともあるんですね。
ちょっと難航していますが
ここまで、ずい分遠回りしてきたのだから
あんまりあわてずに行こうと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとうございます。ありがとうございます。

ここまで回り道をたくさんしてしまいました。
焦っても仕方ないですものね。

ちこより

なかなか大変ですね。

焦らず、ゆっくりですね。

ありがとうございます。ありがとうございます。

手付金などはまだ支払っていなかったので
大丈夫です。
ご家族の中でそのまま生活をされる方が
出てきたのだそうです。
それぞれの事情があるので
仕方ないですね。
やっぱり、私も縁だと思います。
今日、また気に入った物件がありました。
その物件よりも利便性には欠けますが
住み心地はずっと良さそうです。
いろいろ心配くださって
ありがとうございます。

?

色々な事がありますね、人生。

でも、私は縁がなかった?
または、こういうものは相思相愛だと思って
いますから、これで良かったのかとも。

でも、気になるのは、売るつもりが
売るのを辞めた?
もし、後で別の方に売っていたり、
今も手付けを
入れているのであれば、
普通は手付けの倍返しになりますが?

だれか、仲介を入れて交渉されて
いたのでしょうか?

ま、最初に言ったように、
相思相愛じゃなかったので。
あまり穿り返すことも無いのかな?とも、
思いますが・・・。

訪問ありがとうございました。

>雫さん・・・私にはとっても縁のあるお名前なので

そうなんですか?もし良かったら、また教えてくださいね。

では。ランクリポッチ★

そうします。そうします。

>もっといい物件を楽しんで見つけましょう。

なんで売るのを辞めたのか、知りたいですが
(私がシングルだから?)
そこはあえて考えずに別の物件探します。
今日も不動産めぐりです。
できれば、夏の間に引っ越したいので・・・。


ちこより

^^^^

ひやーーちょっと悔しいですねえ・・
大阪人なら。「どうゆうこっちゃい!」って怒鳴り込むパターンやねえ(笑)

まあ大きな買い物なんでちょっと練習問題って思って、もっといい物件を楽しんで見つけましょう。

そう思えばちょっと得した気分?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
