猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しい瞬間

今日の一言

楽しいことは

一瞬で終わる

だから

楽しいと感じるのだ

ずっと続いたら

楽しくなんかない



TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

今年もコーラスの発表会がありました。
お客さんの前で仲間と共に歌えることは
とっても楽しいです。


一瞬で終わってしまった楽しいこと。
発表会でも半分歌ったところで
「あ~あ、もう半分終わっちゃった。」
と、言っている人がいました。
その気持ち、私もよくわかりました。
うまい下手ではなく、歌っているその瞬間、
練習ではなく、舞台でその一瞬に賭けて
みんながひとつになるハーモニー、
それがとっても楽しいから・・・。


打ち上げでは先生方から最高のプレゼント
アカペラでの♪WHEN YOU WISH UPON A STAR
あの美しいハーモニーに涙が止まりませんでした。
コーラス続けてきてよかったなと思いました。


また、秋のライブに向けてがんばります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

時計が別??時計が別??

そんな風に思うほどですね。
>その時を楽しみに 頑張れるし。
はい。また次回に向けてがんばります^^」



ちこより

伸ばしちゃってください!!伸ばしちゃってください!!

>まさに同感です!
やっぱり!?
この感覚があるから辞められないんでしょうね。
夜のイベントの後は
思い切り羽を伸ばしてくださいね。


ちこより

楽しいと感じる時は 時間が早く進んでる気がします。
だから 精一杯感じてたい。
その時を楽しみに 頑張れるし。

わかるぅ~~~~わかるぅ~~~~

こんにちは。葉菜です。
ライブお疲れ様でした♪
ほんとにその気持ちよくわかる!!
まさに同感です!
7月の末にあたしもまたイベントに参加しますが。
いつも2,3曲なのであっというまに終わって
みんなで「もっと歌いたいね~」って言うんだよね。。。

今回は夜のイベントなんだけど、
娘が偶然お泊まり保育なので
羽を伸ばしたいなぁ~なんて考えてます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
