猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今の私

元気な頃の私に戻りたい・・・

そんな風にずっと思ってた




元気な頃の私は

どんなことがあっても

自分だけは絶対にくたばらない人間だと思ってた


元気な頃の私は

嫌なことがあっても

一晩眠ればすっかり忘れてた


元気な頃の私は

何でも自分ひとりの力でできると思ってた


元気な頃の私は

何でも前向きに考えることができた


元気な頃の私は

底抜けに明るかった



そんな私に戻りたかった



でも、それはできない

そして、また落ち込んだ



もう一度良く考えてみた



今の私は

死の恐ろしさを少し知っている



今の私は

自分の痛みと一緒に

人の傷みが少しわかる



今の私は

一つのことを時間をかけて

考えるようになった



今の私は

人の助けを必要としている




そう、以前の私には戻れないけれど

少し大人になった私も

悪くないのかもしれないと

思い始めている








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
