猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご心配おかけしました。

未分類

こんばんは。
ご無沙汰しています。
皆さんはお元気でしたか?
しばらく更新しない間になんだかブログの活用の仕方さえ忘れてしまったようで
皆さんから貰ったコメント欄のほうへお返事を書きましたが
“なんだ。こういうときは新しい記事にするほうがいいんだ”ということに気づいたので
コメントのほうと同じご挨拶にはなりますが・・・




- ご心配おかけしました。 -
風折留亭システムラボさん
唄さん
ぽんこつさん
リラさん
久遠さん
リチャード・風折留亭さん
10月さん

本当にご心配おかけいたしました。
皆様からもアドバイス頂いたのと
根気よく直後ご指導いただいたPさんのおかげで
なんとか復活できそうです。
ありがとうございました。

それにしても
私は夏になると皆さんに心配かけていますね。
すみません。

今後ともよろしくお願いいたします。



というわけで
また、カメさん速度で更新していきます。

えっ?夏の報告はって?

聴かないでください。
今年は・・・今年も何もご報告するようなことはございません。
でも、元気に過ごしておりました。
時間だけはたくさんあったので
本はいつもに比べると、たくさん読んだかな。


さて、例年のごとく猛スピードで過ぎていく秋がやってきました。
今年はこの季節をどう乗り切ろうか・・・と
作戦を立てようと想うのだけれど、なかなかいい考えが思いつかないのでした。

スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

再び、みなさんへ再び、みなさんへ

こんにちは。
やっぱり調子が悪いので(PCの)、もうしばらく休みます。
今日は、温泉施設よりコメントしています。
みなさんとコメントのやり取りができないのが
とっても寂しいです。

葉菜さんへ葉菜さんへ

ただいま。
ご心配おかけしました。
食欲の秋ですが、もう少し涼しくなってもらいたいものです。
お互い、食べすぎには気をつけましょうね。^^;

おかえり♪おかえり♪

こんばんは。葉菜です。
とりあえずよかったね。
我が家は食欲の秋かな?
娘はやれ栗が食べたいやらお芋が食べたいやらと
先日から言い出してうるさいです・・・
秋のにおいがどこからかするのかしら?

ありがとうございます!!ありがとうございます!!

本当に・・・。
でも、またいつ不調を訴えるかわかりません。
もっとちゃんと勉強しなくちゃと
心底思いました。^^;

これからもよろしくお願いします!!

>秋には、やりたい事が沢山あるのに

私には息をつく暇もない季節です。
自分のやりたいことも大切にしなくちゃですね。
がんばります!!

一番乗りっ!かな?一番乗りっ!かな?

復活おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますよ!

さぁ!駿足の秋ですね
秋には、やりたい事が沢山あるのに
あっ!と言う間に行ってしまうんですよねv-34

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
