猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカギをかける

今日の一言

静かな休日を

壊さないで

そっとしておいて

少しの物音に

心乱れて

心にカギをかける





ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff
ずっと連絡も取っていなかった母に
引越しの連絡だけはしました。
けれど、やはりまたスイッチが入ったようで
今日も無理やり押しかけてくる始末。
居留守を使ったのですが
しつこくインターホンを押すので
きっと、近所にもかなり迷惑だったことと思います。
これでは、引越し先の住所も教えるのをしばらく控えようかと思ってしまいます。

引越しをきっかけに少し関係改善が図れるかと思っていましたが
向こうの相変わらずな行動に
また私の心にカギがかかってしまった。
もうしばらく、そっとしておいて欲しいのに。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

大丈夫ですよ~~!!大丈夫ですよ~~!!

すみません。
ご心配おかけしました。
お引越しをしたため、しばらくインターネットが使えませんでした。
新しいおウチも開通しました。
また、荷物を片付けながら、ぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします。^^/


ちこより


しばらく更新されていませんが、大丈夫ですか??

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
