猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する思いのまま、気の向くまま

今日の一言

こんばんは。
いい意味でも、悪い意味でも
自分の気持ちに正直に生きていきたい
そう思います。

そのためには
もう少しわがままに生きてみようかとも思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

勇気の出るお言葉勇気の出るお言葉

勇気の出るお言葉をありがとうございます。
最近、私がわがままを言っているせいで
職場がちょっともめ始めています。
でも、私に頼ってばかりいないで
自分たちで解決できるよう
ここで手を出さずに、気にだけかけて
若者たちを応援しようと思います。

>例え少々わがままでも、とっても素敵なことですよ*^^*
私もそう思いますよ!!

ちこより

うんうん、きっとちこさんはもう少しわがままでもいいんだと思います*^^*
私は少し、我慢しなくちゃいけないかも・・・。
でも、こんなわがままを通す自分も嫌いじゃない。
でも、そのせいで壁にぶち当たることもある。
でも、それでもやめられない、わがまま・・・。
私は後悔が嫌いです、無駄だとは思わないけど・・・。
自分に正直に。
例え少々わがままでも、とっても素敵なことですよ*^^*
あら?これって自画自賛???

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
