猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する時代に負けるな

今日の一言

この失敗はひとつの経験となる


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

毎日続くサイト荒らしに困っています><



今日の一言は、職場の後輩たちへ・・・。

この時代、ちょっと失敗するとクレームの嵐です。
私だって失敗をたくさんしてきた。
でも、みんなが温かく見守ってくれてきたおかげで
それが経験となり
今に至っている。
今の若者たちは、本当にかわいそうだなと思います。
でも、そんな社会の声にめげずに
踏ん張って欲しい。
がんばれ~~~!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

失敗はありですよね。失敗はありですよね。

失敗は成功の元。
私たちはそう教えられたのに、今の若者たちは
失敗することをとても恐れます。
小さな失敗から大きなクレームを貰ってしまう時代。
若者でなくとも
めげることがあります。
みんな負けずにがんばりましょうね。

ご無沙汰しております。

FC2はサイト荒らしやスパムが多いですね。
その事が原因でFC2から離れる人も多いみたいです。

この年になっても失敗は多いです。
失敗を嘆くより どこがダメだったのか
原因を考え 次に生かせばいいと思います。
何事も経験ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
