猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する単純に・・・

今日の一言

日々を難しくしているのは

自分自身

もっと単純に考えよう


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
生活が複雑になったり
行きにくくなったりするのは
情報が多く飛び交っているせいなのではないでしょうか。
情報に惑わせれずに自分らしく毎日を過ごしていきたいですね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>制御しようとしても これが なかなか難しい。

本当にそうですね。
アタマで考えるようにばかりなっているんでしょうか・・・。

複雑になると本当に大切なこと忘れてしまいがちのような気がします。

子どもたちのように単純に生きることができるよう
心がけていきたいです。


ちこより

お百度参り・・・
私のために 風折留亭さんがしてくれたことを思い出します。
感謝の気持ち、忘れたくないです。
今こうして、元気に過ごせていることを
大切にしたいです。

あらためて、ありがとうございます。


ちこより

気の持ちよう 自分の心から来る事が多いです。
制御しようとしても これが なかなか難しい。

僕は昨日墓参りに行ってきました。
帰りに息子はお百度参りがしたいっていいだてね。

いやあきつかったねえ、あまりにもきつかって、何のために回ってるか95回ぐらいまで忘れてましたよ(笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
