猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する居心地

今日の一言

眺めが良くて

静かで

キレイで

誰かに脅かされることもない

この場所

どこにも出かけたくない




kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

もっとやる気を出したくてこの場所に引っ越してきたけれど
居心地が良すぎて
仕事に行く気にもなれません。><
↑それってどうなんでしょ。^^;

>誰かに脅かされることもない

これはちょっと嘘。
新聞の勧誘が休みの日になると必ずやってきます。
これが唯一の悩み。
『そこを何とか」とか
「今、キャンペーン中なんですよ!」とか
「今がんばりドキなんで、頼みます」とか・・・。
大変な思いをしてセールスしていることはよくわかりますが
私のように心を痛めながら、応対している人間もいることを知っていて欲しいです。

今日は「あんまりしつこいと、もう二度とそちらとは契約しませんよ!!」
と言ってやりました。

・・・あわてて帰っていきました^^v

ああいうセールスは本当に苦手で
ノイローゼになってしまいそうなくらいです。
何か良い方法はないでしょうか。
マンションは一応オートロックなんですけど
何故か、8:00~18:30までは
解除されてるんですよね。
築年数の経っている古いマンションだからかなあ。

・・・なんとかしてほしいです・・・TT









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ここにおったか!!
悪徳セールスマンめ!!
退治してくれる~~~!!

・・・・その前にキビ団子ちょうだい!!^^;

>向こうは傷ついてなんかいないですから

そうなんですね。
仕事と割り切っているのですか?
大変な仕事だと思います。
私自身は大変困っていますが
セールスマンの方は、すごいト思いますよ。
マジで^^v

ちこより

>居心地がよくて仕事にも行きたくないような場所。

あくまでも私たち親子にとってと言うことですけどね。
今までがあまりにもひどかったので^^;

>だって気分が悪くなっちゃうもんね。。。

そうなんだよね。
その日一日を朝からやり直したくなっちゃう気分に陥ります。><


ちこより

はいはいごめんなさいね・・・・はははは
彼らは全国を流れるプロですから、一筋縄でいかないんですよね。
乗ったら負けです、無視、いらないです、でいいです。
向こうは傷ついてなんかいないですから。

こんにちは。葉菜です。
居心地がよくて仕事にも行きたくないような場所。
う~んお邪魔してみたい!!

新聞の勧誘。
っていうかセールス全般。あたしも苦手。
ほとんど居留守を使います!?
だって気分が悪くなっちゃうもんね。。。
何も悪いことしてないのに・・・
ね?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
