猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する何が言いたい???

今日の一言

伝えたいことは

完結にね。

説明しすぎは

混乱を招くだけ。




pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp
しゃべっても、書いても
何か、タラタラと遠回りして説明してしまう。
人に何かを伝えるって難しいですね。









コメントの投稿

secret

10文字目指します!10文字目指します!

10文字で伝える練習をしてみたら
上手に伝えられるようになるかもしれませんね。
ちょっと挑戦してみたくなりました。


ちこより

本当に伝えたい事ってシンプルなんですよね。
「ありがとう。」とか、「ごめんなさい。」とか、「あいしてる。」とかね。
10文字あればだいたいOKですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
