猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する非常に辛いです。

今日の一言

風邪をひきました。

普段あまりに健康体なので

非常に辛いです。

病気に慣れておくというのも変な話ですが

こうして体調を崩してみてはじめて

病気の人の辛さを少しだけ知ることができるのかなとも思います。

今日はどこへも出かけずにおとなしくしています。

怠け者さんに教えていただいた10文字で思いを伝えること

やってみようと思います。


今日は

ヒジョウニツライ

↑これです。^^;










スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

季節の変わり目は用心しなくちゃですね。
今年は油断してしまいました。
おかげさまでほぼ復活です。



ちこより

ありがとうございます。
ほぼ復活しました。


ちこより

お大事に。。。お大事に。。。

こんばんは。葉菜です。
お風邪は大丈夫ですか?
最近寒くなったり暑くなったり。。。
季節の変わり目は体調管理が大変ですよね~

経験して初めて分かる人の気持ち。
同感です♪

お大事に。。。

無理せず、頑張って。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
