猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこの秋に



確かなものを探して
この季節の中
ひとり歩き回る

商店街のどこかにそれはあるというのか
公園のどこかにそれはあるというのか

その存在を
私の手の内に納めてしまいたくて





akiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiakiaki

毎日忙しいです。><
まあ、充実しているのだと思うのですが
「充実」と言いながらあまり突っ走り過ぎないように
ブレーキを上手に使っていきたいなと思います。

スポンサーサイト

テーマ:詩・ポエム
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

ぽんこつさんぽんこつさん

こんばんは。
>ちょっと感傷的になる季節ですね。
そうなんですよ。
なぜでしょう??
でも、そんな気持ちも楽しみながら
秋を過ごしてみたいと思います。
ぽんこつさんは、こんな景色の中で走り抜けているのかなあ。
安全運転でね!!
v-448

風折留亭さん風折留亭さん

こんばんは。
いいでしょ!!
秋は春の次に好きです。
でも、忙しくて生でこんな景色を見ることはできないので
ここでだけ楽しんでます。^^;

すっかり秋らしく模様替へですね。

秋になるとなぜか
不安感だったり寂しさが襲ってきたりもします。
ちょっと感傷的になる季節ですね。
読みながら、うんうん・・・
なんてうなずいてしまいました(^_^;)

^^^^

いやあ!いいなあ!
なんか、透き通るような詩と写真・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
