猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する純粋さ

今日の一言

損得でなく

純粋な情熱を持っていたい




****************************

おかげさまで風邪の方も
少しずつ回復に向かっています。

毎年のことですが
この季節は異常に忙しく
風邪等ひいている場合ではないのでした。><

そして、本当はブログの更新なんかもしている場合ではないのですが
どうにもこの気持ちのぶつける場所がなくて・・・・。



損得が絡むとどうしてこんなにも雰囲気が悪くなるのか?



そして、自分の与えられた仕事を
純粋にひたむきにがんばる人たちの気持ちまでも
へし折ってしまう・・・。

女の集団て怖いです。

今日も戦ってきます。





私は純粋に自分の仕事をがんばりたい

そういうものに惑わされずに



それだけなんです。










スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとう!!ありがとう!!

祈ってくださってありがとう。
損得を考える人はしっかりものなんですよね。
私は少し見習わなくてはいけないのですけど
ああいう姿を見てしまうと、少しずぼらでもいいか・・・と思ってしまいます。

厚寒いかも厚寒いかも

お風邪はいかがですか?
お仕事もお忙しそうですが、お大事に。

女の集団!聞いただけで怖そうだわ^^;
惑わされず流されず、更に角(かど)を立てず、となると難しいですが、うまくストレス発散して乗り切ってくださることを、お祈りしております。。。

>周りに惑わされない自分の芯を
>大事にしたいです。

心からそう思います。
人と人の間に挟まれ、なかなか難しい状況ですが
自分の気持ちには正直でありたいです。


ちこより

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
風邪、大丈夫ですか?
急に冷え込んできましたもんね。
純粋に行動すること=
自分を大事にすること
ですね。
周りに惑わされない自分の芯を
大事にしたいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
