猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する迷いの旋律

今日の一言

目の前に広がる

白と黒の迷宮

指で探す次の音が曲がり角

メロディは分かれ道で堰き止められる




焦らないで!!

もう一度振り出しに戻ってみよう




mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

年とともにピアノで新しい曲を覚えることが難しくなっています。
今練習しているのは
“WALTZ FOR DEBBY”
BILL EVANSの曲です。
若い頃、どうやって暗譜していたのでしょう。
それすら、わかりません。^^;
あ~、上手になりたいなあ。







コメントの投稿

secret

楽しいです!!楽しいです!!

ぽんこつさん、おはようございます。
そうなんです。楽しいですよ。
なかなか時間はないんですけど
最近、なんでも途中で投げ出しているので
1曲くらいはちゃんと弾ける様になりたいなと
思うのですが・・・^^;
がんばります!!


ちこより

楽しそう!?楽しそう!?

ちこさん こんばんわ

苦労している所、楽しそうだなんてごめんなさいね。
だけど、なんとなく楽しんでるなぁって
そんな感じがしました。

自分もそうなんですけど
なかなか上手く行かない事を
なんとか上手くなってやろうと挑戦しているときって
結構 夢中になれてたのしかったりします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
