猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する心の歌

歌をうたおう

心の歌



ヒンヤリ冷たい気持ちのいい朝には

小鳥のさえずりのように



汗をかくほど暑い昼には

燃えるような太陽のように



ゆったり過ごす午後には

流れる水のように



空が赤く染まる夕焼け時には

海から吹く風のように


歌っていたい


雨が乾いた地面を濡らしていくのを感じながら

光が世界を照らすのを感じながら



歌っていたい



上手な歌ではないけれど

誰かに聴かせるわけではない

自分よがりな歌だけど



歌い続けたい

私の心の歌



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

リラさんへリラさんへ

必ずしも元気な歌ではありませんが
それでも
歌うことそのものが
私を前へ向かせてくれていると感じています。^^

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
さわやかな歌声を、
いつでも。
そんな気持ちで、
毎日をおくりたいなって、
思いました。
とっても素敵ですっ☆!

椎名 果李さんへ椎名 果李さんへ

ご訪問ありがとうございます。
来て下さって、とてもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

怠け者さんへ怠け者さんへ

そうですね。
気分によって聴きたい音楽も違いますよね。
逆に聴く音楽、歌う歌によって気分が変わる時もありますね。
怠け者さんはどんな音楽を聴きますか?
ちこより

訪問&コメントありがとうございました^^

なんだかほっこりな情景詩です。
ピアノをされてるんですね★

>歌い続けたい 私の心の歌
私たち詩人(?)の永遠のテーマですよね♪
応援ぽちして帰りますvv
またきます。

天気が違うだけでも、気分が違ったりしますからね。

その日によって、頭に浮かぶ歌も違いますよね。

sionさんへsionさんへ

訪問ありがとうございます。
来て下さってうれしいです。
>歌が歌えることは
>素敵です^^
歌があってよかった、歌うことができて幸せ・・・
そんな風に思います。
またきてくださいね。

ちこより

久遠さんへ久遠さんへ

今は歌っているときが一番楽しいです。
そういえば、忙しくても気持ちは落ち着いていますね。


ちこより

はじめまして^^
本日は訪問&コメントをありがとうございました。

自分だけが歌える歌
自分のために歌う歌
心から溢れる想い
溢れる言葉を
自分らしく歌う歌

歌が歌えることは
素敵です^^


またゆっくりとお邪魔させて頂きたいと思います。
どうぞヨロシクお願いします^^

一日を通して その時々の心の歌が歌える時は
気持ちも安定してるのかも知れません。
自分だけの 自己満足も心の歌を歌える
そんな休日を過ごせれば
疲れも少しは和らぐ気がします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
