猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する物忘れのお年頃

今置いたはずの

カギが見つからないほど

忘れっぽいのに




嫌な過去はいつも私を苦しめる




簡単な漢字さえ思い出せないほど

忘れっぽいのに




楽しかった思い出は

心の中でいつも光ってる




mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

不思議ですね。
昔のことの方が鮮明に覚えているのは
年をとった証拠ですね。


コメントの投稿

secret

葉菜さんへ葉菜さんへ

本当に物忘れがひどくなりました。
ひとつのことを思い出すのに一日のうちのかなりの時間を費やしています。
本当に情けない^^;
昔の楽しかったことを思い出すのは嬉しいですけどね。



ちこより

同感♪同感♪

こんにちは。葉菜です。
物忘れ。。。同感!!
さっき手に持っていた食材が行方不明になったりします・・・
でも昔のことは覚えてる???
先日CMに流れていたクイーンの歌を聴いて、
高校生の時の体育祭を思い出しました。
その曲で応援ダンスを踊ったから。。。
懐かしい曲はあっという間にその時代にタイムスリップしますね。
いい時もあるけど悪い時も。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
