猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する占い

今日の一言

掌の中の人生が

どんな忠告をしようとも

今、この一歩を決めるのは

私自身




nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

仕事を3月で辞めるにあたり
ちょっと手相を占ってもらいました。
“辞めてもいいけど、あんまり今と変わらないよ”
と言われました。

それでも
やっぱり、続けることはもうできません。
だから、3月までがんばって
辞めます。←きっぱり

そのあとのことは何も考えてないけど・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

怠け者さんへ怠け者さんへ

>手相は、毎日少しずつ変わるものですから
そうなんですか??
いいことを聞きました。
あんまり変わりすぎても困るけど
変わることにも期待しようと思います。^^


ちこより

手相は、毎日少しずつ変わるものですから、3月の頃には未来が変わっているかも知れませんね。

椎名 果李さんへ椎名 果李さんへ

>少なくとも、確実に「人生のStep up」ですよ^^
力強いお言葉ありがとうございます。
ちょっと勇気が出ました。
もう、3月での進退を上司に伝えなければならない時期に来ているので・・・。
さて、退職願の下書きでも書こうか。
応援ありがとうございます。

ちこより

sionさんへsionさんへ

そうですね。
確かに自分で決めたことは納得が行きます。
失敗しても成功しても・・・
応援ありがとうございます。


ちこより

こんばんは★
お仕事辞められるんですね。
私も転職を3回も(汗)していますが、
決して「変わらない」ことはないと思います。
少なくとも、確実に「人生のStep up」ですよ^^
…偉そう、私(汗)

今は新しい仕事に就いて2年目。
前の会社を辞めて、ホントによかったと思っています♪

自分の決めた道が、一番正しいです!!

応援ぽち。

占いは、あたるも八卦、あたらぬも八卦といいますよね^^
宿命は変えられないけど、運命は変えられるとも。
自分の進む道は自分で決める。
それが一番自分に納得のいく方法ですよね^^

ぽち☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
