猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお楽しみ

今日の一言

過ぎ去った後は

夢の中



fffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff

昨夜、ずっと楽しみにしていたLIVEがありました。
JAZZの大人な雰囲気の中で
ずっと酔いしれていたかったのに
あっという間に時は過ぎてしまいました。
今日から何を頼りにがんばろうかと途方に暮れてしまうくらい
楽しみにしていました。

そのくらい夢のような時間でしたが
今、心に温かいものが流れています。
そんな夢のような時間を抱きしめながら
がんばろうと思います。

・・・夢から覚めるのも早いんだよな。
次の楽しみを作らなきゃ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

リラさんへリラさんへ

「余韻」ていい言葉ですね。
リラさんにコメントいただいて
改めて思いました。
「余韻」の残る素敵な思い出
たくさん心にためていこうと思います。


ちこより

唄さんへ唄さんへ

はい!!
それはもう私にとっては
夢のような素敵な時間でした。
乾いた心がしっとり潤う感じです。
唄さんにも聴かせてあげたいなあ。


ちこより

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
素敵な時間は、あっという間だけど、
その余韻は何年も覚えているよねっ☆。。
何年たっても心の倍音にまた倍音が鳴って。。
そんな素敵な思い出、増やしていきたいねっ☆!

素敵な時間だったんですね。
過ぎ去った時間は心に潤いと寂しさをくれますが、また、何らかの糧にもなるのでしょうね。
また新たな楽しみを見つけてください*^^*
私も見つけましたよ~♪
来年2月発売のDVDですけど、しばらく考えてはにやついちゃいそうです*^^*
あ、まったくの私事ですね、失礼しました。。。
お仕事辞められるとのこと。
占いよりも、ご自分を信じてね*^^*

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
