猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋静

真っ青な高い空に

いつの間にか

煙のように灰色の雲が立ちこめた

皆はしゃいでいた季節が

遠く感じる

それは

あまりにも早く行き過ぎる季節に

ブレーキをかけるように

やってきた

樹々たちが

温めようとしてくれるのか

その葉を紅く燃やし焦がしている



曇った空を見つめ

曇った自分を見つめ

秋、静かに深まる




mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

すっかり寒くなってきましたね。
昨夜から電器ストーブを出しています。
ちょっと早い気がしますが、
寒がりなので・・・・・。

寒そうな空を見つめるのも
結構落ち着くものだなあと思い
詩を書いてみました。

今日は少し風邪気味なので予定をすべてキャンセル。
久々に家でゆっくりしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

寒くなりましたね。

僕もヒーター出しました。

コートも引っ張りだして、冬の準備です。 立冬、過ぎましたからね。

こんばんは★こんばんは★

灰色の空は、秋…特に11月の風物詩のような風景ですね^^
寒く、淋しく感じる空に、真っ赤な紅葉のコントラストが映えます♪

我が家も先日おこたを出して、今日はラグを新調しました。
毛足が長くてあったかですvv

応援ぽち。

秋の空は移ろいやすくて、
昨日の青空が今日は灰色一色に…。
こんな日は、お気に入りのカップで、
少し濃いめの珈琲でも飲みながら、
ゆっくりと自分と向き合うのもいいかもしれませんね^^

11月に入り、
秋はますますその足取りを早めているようです。
風邪、こじらせないようご自愛くださいね^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
