猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する元気です。

想い

まず、コメントをくださった方,sionさん、椎名 果李 さん、怠け者さん、メランコリー・風折留亭さん、リラさん
そして、影ながら心配くださっている方々・・・
心配おかけしてスミマセン。
そして、ありがとうございました。

こまめにお返事できず申し訳ありませんでした。
この記事にてお返事とさせてください。
勝手を言ってすみません。

気持ちが沈みがちなのは、季節のせいなのかもしれません。
去年の記事を見てもこの時期、ちょっと沈みがちのようでした。

気を抜くと沈んでしまうのですが
きちんとお仕事もしています。
ご飯も食べています。
ワラってもいます。^^

それに、今年はすばらしいステージに立つ予定もあります。
かの“ねずみキャラクター”で有名な場所にて
私のコーラスグループが歌うことになりました。ちょっとした振りつき^^;
もちろん、一般公募枠ですよ。
それでも、うれしいことです。
だから、その練習で忙しいのです!!



沈んでなんかいる場合じゃないのです。



この一大イベントがあってよかったです。
なかったら、もっと沈んでいたかもしれませんね。


ホント・・・良かった。


クリスマス一色のパークの中で思いっきり歌ってきます。
一キャストになりきって・・・^^;


昨夜、我が家からきれいなお月様が見えました。
リビングのソファに座るとちょうど私の視線の真正面に月がありました。
しばらく電気を消して、月を眺めていました。
下弦の月というのでしょうか?
半月でした。

月の前を雲が流れていく様子は
なんとも幻想的でした。

この霞がかった心が晴れますように
この霞がかった世界が透き通っていきますように

そんなことを思いながら
晩秋の月と我が街の夜景を眺めていました。



幸せなことですね。










しばらく、コメント欄を閉じます。
12月に入ったらもう少し落ち着くと思います。
お仕事も体も心も・・・。
記事の更新は時々するかもしれません。


そんな気まぐれさんでごめんなさい。




ちこ



スポンサーサイト
