猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

想い

あけましておめでとうございます。

皆さんにとって幸多き一年となりますよう
お祈りいたします。
 
ちこ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末も大晦日になってから
ショッキングな出来事があり
更に落ち込みそうでしたが
かえって開き直った部分もあります。

こんなところで落ち込んでるなんて馬鹿みたい・・・。
ひとつでも楽しいことして
少しでも幸せにならなくちゃね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます

そうそう、幸せにならなくちゃ!

そのひと言で、救われる想いがしました。

幸多き一年を過ごされますよう、遠くから応援しております*^^*

牛・・生?牛・・生?

母母、10月さんの書き込みで「牛」なんだと気がつきました。

・・生きる・・・ってタイトルなんだと思っていて、少しコメントしづらかったんですが何かほっとしております。

さあもう夜中の2時だなア。

No titleNo title

あけましておめでとうございます。

記事のタイトルの、「牛」の文字に下線が付いていて「生」という文字に見えました。

最初、「生」???でも、なんだか、下手な字に見えるなぁ・・・

・・・みたいな、変な誤解をしていました(^^;

今年もよろしくお願いします。

No titleNo title

明けましておめでとうございます。

コメント欄、再開したって事は、少し良くなったって事ですかね。

昨年はいろいろとありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。

新年新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ゆるゆるいきます。
ちこさんも、仲間に入りませんか?(笑)

あけましてあけまして

あけまして おめでとうございます。
顔を出す機会は少ないかも知れませんが
昨年同様 今年もよろしくお願いいたします。

『スタートライン』

どんな時でも
どんな場合でも
いつだってこれからだよ
毎日がスタートライン
きょうという日は
はじめての日

いろんなことがありすぎて 落ち込んだ時
自分に言い聞かせてる感じです。
お互い マイペースで行きましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
