猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する歩み寄り

今日の一言

ご無沙汰です。


3月で一段落します。
全力疾走の年度末でした。


残していく若者たちが壁を取り払い
歩み寄ってひとつになって
がんばってくれることを
切に願っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとうございます。

がんばってますよ~~!!

10月さんも今忙しいのでしょうね。

がんばってくださいね~~!!


ちこより

こんばんはー(^^)

風折留亭さんに先を越されてしまったか・・・(笑)

みんな、忙しいんですね~(と、他人事の様に言ってみる笑)

でも、ちこさんに久しぶりに会えてうれしいです(^^)

ご無沙汰しています。
相変わらずお忙しそうですね。
私は今、引継ぎ作業に追われています。
いざ、引継ぎとなると
何を引き継げばいいのやら・・・^^;

次の方は
私よりもベテランの方なので
私の引継ぎなんて、あんまり必要ないような気もしますが。

ちこより

やあ!
よかった!・・・
ちょっと一段落ですか・・いいなあ!
僕は相変わらず激しく戦ってます。
だからちょっと人恋しくなってたりするので
うれしいな(^_^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
