猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する元気をありがと。

今日の一言

WBC決勝!!
休憩時間が短く感じました。
いいところで私の休憩は終わりとなり・・・。

あとから休憩に入った後輩たちが
事務所まで勝利を知らせにきてくれました。

イチローの活躍が何よりも嬉しかったです。

スポーツってなんでこんなに感動するんでしょうね。

今日は侍ジャパンにたくさんの元気を貰いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

プロ野球もあのくらい面白いと
観る気になるんですけどね。
WBCは高校野球が盛り上がるのと似てるような気がします。

私はあまり野球に詳しくはナイのですが
実家は野球馬鹿がそろっているので
どこかにその血が流れているのでしょうね。

ちこより

いやあすごかったですね。
9回はさよなら負け覚悟しましたよ。
うずくまってしまっても不思議でないあの極限状態・・・すごいよなあ。
まああいてもそうなんでしょ浮けど。

藤川はそのために呼ばれていったのに出してもらえなかったのだけど、その場合負けてる可能性も十分あったし、まあよしとしましょう。

最後の最後に延長になりイチローがヒーローになれたわけで、不思議がいっぱい(^_^)

ご無沙汰です。
ダルビッシュも踏ん張りましたね!!
全力投球とはこういうことですね。
一夜明けても感動が残ります!!!


ちこより

ちこさん、お元気そうで何よりです*^^*
WBCおもしろかったですね~。
普段はプロ野球には興味のない私でも、しっかり楽しめました。
私としては・・・、ダルビッシュって投げてるときはマジかっこいい!!が一番でした^^;すみません。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
