猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する心配なこと

今日の一言

sakana

ちゅら海水族館からもう一枚。
おいしそうな?アジたちです。・・・^^;

心配なのはもちろん息子のこと

卒業して、周りの友だちも4月から働くようになってから
ほとんど、家から出ていません。
進学するのか、就職するのかもまだ決まっていない様子。
焦らせるつもりはないけれど
何か、外へ用事を作れると良いと思うのだけれど・・・
毎日、部屋の中でゲームをしているかPCに向かっているかです。

とりあえずは今、私の帰宅が夕方4時という時間なので
家に帰ってから、必ず二人で夕飯を作ります。(呼べば出てきます)

こんな時間、今まではありませんでしたから・・・。
メニューもデパ地下のお惣菜が主でした。
今は、なるべく手作りしてますよ~~。

心配だけど、少しずつ今までの分取り戻したいな。



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
