猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するここにいるから

asiato

迷いながら

悩みながら

ゆっくり歩くキミ

立ち止まっても

後ろへ下がっても

その足跡はキミの人生の中で

ちゃんと前へ進んでる



俯きながら

涙をこぼしながら

それでもいいんだ



私が見えなくなっても

心配しないで

私は必ずここにいるから

どこにも行きやしない





ここにいるから

ここにいるから



ずっと






*************************
この写真の一番奥に息子がいます。

彼は相変わらず、家にこもっています。

休みの日には一緒に外へ出るようにしようと思っています。
断られることもあるけど・・・。

昨日は友だちが来てくれて久しぶりに息子の笑い声を聞きました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お久しぶりです!!
沖縄は本当にいいところでした。
今度はもっとゆっくりしたいです。

今のいい時を大切にしてくださいね!!


ちこより

お久です♪お久です♪

こんにちは。
子供の笑い声。
聞くとほんとに幸せな安心感がありますね。

綺麗な海!
沖縄に行きたくなりますね。
お休みの外出。
たくさんできるといいですね♪
うちはまだまだどこかへ行こう~とせがまれますが。。。
こんな毎日も長くないのかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
