猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最近の暮らし その2

想い

職場も職種も変わり、3ヶ月弱経ちます。
息子のため、そして自分のために決断をしたわけですが
生活はギリギリです。^^;

それでも
息子のためにも、自分のためにもこの決断は良かったと思う今日この頃です。

経済的に苦しくても、時間的にも精神的にも余裕のある毎日。

今まで夕飯はデパートのお惣菜コーナーのお得意様でしたが
4月からは、ほぼ毎日手作りしています。
レパートリーはなかなか増えませんが
少しずつ、新しいメニューにも挑戦しています。

えっ?パン屋の仕事は?

へへっ・・・^^;
腕の火傷が耐えません。
先日はパンを丸焦げにしてしまいました。
通所している方に「まあ、人生いろいろだからね!!」と励まされました。^^;

そんな暮らしに
少しずつ“魔の手が”忍び寄っていますTT

7月後半からまた忙しくなりそうです><

ん~~~。

負けないぞっ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

厚くなってきましたね。
外回りはさぞ大変だと思います。
熱射病など気をつけてくださいね。


ちこより

火傷ですか。
大変そうですね。

こちらも、夏の挨拶回りで忙しくなります。
頑張りましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
