猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する未分類

もやもやとした

心の中に残るものは

分類不可能

未分類の感情が

放置されたまま

蓄積されていく場所

収集日も指定されない

このままゴミ屋敷となるのか



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日のように続くトラブル処理に
もううんざりです。
続くときは続くものですね。
あんまりジタバタしないようにします。






テーマ:詩・ポエム
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

唄さんへ唄さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです。
なんか、ゴミ屋敷みたいだなって
おもってしまいまいました。

気分転換心がけてますよ!!

ごみ屋敷って・・・ごみ屋敷って・・・

分かる気がします。
もちろん、お仕事のことではなく^^;
もやもやが放置されてる感じです。

未消化のままでは気持ち晴れないんですよね。
どうかせめて気分転換、してくださいね。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
