猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する子猫のせい、子猫のおかげ

今日の一言

zzz

子猫はすくすくと大きくなっています。
そして、いたずらもますます激しくなり
部屋の模様替えやら、危険防止用品やらで出費もかさんでいます^^;

そして、一番の悩みは
やはり、噛み癖。

夜中にやられるともうはああ・・・・・・・・。という感じ。

動物と暮らすことの大変さを実感しています。

パン屋の仕事は朝が早く、4時にはおきなければならない毎日なので
10時には布団に入るよう心がけていましたが
今は子猫ちゃんの夜の活動タイムが10時~12時なので
終身は12時過ぎてしまっています。

極度の寝不足です^^;

なので、夕方帰ってから少し遅いお昼寝をするようにしています。

しかし!!!
見てください。この寝顔^^

もぅ、何でも許せてしまうのです。

甘いなぁ・・・わたし。

この子のおかげで癒されています。^^v

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは。
突然の訪問者が猫なんて
驚いてしまいますね。
怠け者さんと仲良くしたかったのかな?
ウチの猫ちゃんは、今やっと夢の中です。


ちこより

4時起きですか。
大変ですね。

今日、窓からネコが部屋に入って来ました。
突然でビックリしてしまいましたが、茶色と白の縞々のネコでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
