猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する横顔

kosumosu.jpg


眩しい秋風の中

ピンクの頭を揺らしながら

朝の挨拶に追われるキミ

そんなキミの横顔を

こうしてボクがずっとのぞいていること

気づいてる?

この指で触れたい気持ちを

抑えながら

キミの横顔に目を細める・・・


photo by canary

ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp

職場の門の前にコスモスを植えています。
(この写真は素材やさんのものです。)
毎日、水遣りをするのが楽しみです。
でも、ちょっとアブラムシにやられ始めてしまって
その上、今日の台風・・・
月曜日に会うのが怖いです。
大丈夫かなあ。

スポンサーサイト

テーマ:詩・ポエム
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

葉菜さん葉菜さん

お返事遅れてごめんなさい。
コスモス元気になりましたよ。
いつだったか、ご主人のブログで写真を拝見したような気がします。
一面のコスモス畑・・・。
もう少し近かったら、絶対いっちゃうんだけどな。

POKOさんPOKOさん

はじめまして。
お返事が遅れてごめんなさい。
コスモスは抵抗があったのですが殺虫剤をまいたので
何とか生き返りました。
お花が元気でいてくれると
私も元気でいられます。
またきてくださいね。

おひさです♪おひさです♪

こんにちは。葉菜です。
月曜日無事にコスモスには会えましたか?
うちは毎年近くのコスモス畑にコスモスを見に行くのですが。
今年はまだ行ってません・・・
写真を見たら見に行きたくなりました。
週末お天気が良かった行きたいなぁ。。。

お忙しそうですが、無理せずに。。。

初めまして初めまして

コスモスって少しずつ切ってあげない駄目なんです。
こまめに手入れをすることで綺麗に花を咲かせる花。
一輪の花といえど決してひとりぼっちなんかじゃない。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
