猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する朝陽からもらうパワー

今日の一言

朝陽


私の部屋は朝陽の見える部屋

夏は横浜のベイブリッジのむこうから登ってくるのが見える

それが秋から冬に向けてだんだんに南の方へ移動していく

東向きのお部屋なので

冬は太陽が当たる時間も限られていて

洗濯物を乾かすにはちょっと困ることもあるんだけど

この朝陽を見てしまったら何者にもかえられない

朝の陽の光は私にたくさんのパワーをくれる!




しかし、11月に入り日の出の時間も遅くなってきたので

私が起きて出かけるまでには登ってくれなくなってしまった。


ああ冬に入ってしまったんだ・・・・・なんて

ちょいと落ち込む・・・。

これからの季節は

休日にたくさんの朝陽を浴びることにしよう





今日もいい日でありますように








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
