猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する誰のファン??

今日の一言

cyata

子猫はこんなに大きくなりました。
もう子猫じゃないですね。
でも、まだ生後7ヶ月です。
相変わらずじゃれついてきてかわいいです。
未だに噛みつきの癖は治らないのですが・・・^^;
でも、夜はちゃんと寝てくれるようになったんですよ!!
エライエライ^^
名前を呼ぶと飛んできます。
もう、本当にかわいいですアップロードファイル

今お気に入りの遊びは“ダンボールかじり”

なので、家中ダンボールのクズだらけです。




ところで、今日のタイトル
「芸能人は誰のファン?」ですが

今日職場に来ている若者に聞かれました。

私が昔から聞かれるととっさに答えられない質問です。

この人いいなあと思うことはいっぱいあるけれど
その瞬間だけで、すぐ忘れてしまっているからなのか

その人そのものでなく、その時のドラマの役柄が好きなだけなのか・・・

ひとつはっきりしているのは

“気が多い”

うん、それはあるな。

でも、“深入りしない”

それもある。



私がその質問に悩んでいると

「じゃあ、どんな音楽聴くの?」と聞くので

それはすかさず

「最近はジャズよ^^v」と言ったら

「じゃあ、JPOPとかは聞かないんだ。」と言うので

「そんなことないよ。JPOPも聴くよ!」といったら

「なに聴くの?」とまた聞かれた。

「う~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・」

と、またすぐに答えられない私・・・。

なんでだろ。

まず、一人に絞れない。

この人が好きで好きで・・・と言う人はいない。

でも、好きな人はやグループはいっぱいいる。

それを一言で説明できずに困ってしまうのだろう。





こんなたった一つの質問の答えに私のはっきりしない性格がすべて表れているような気がします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
