猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するせっけん

キミは今日も
私のために働いてくれる
自分の身を泡にして・・・

私の汚れをやさしく包み
泡に変えていく

自分が小さくなっても
ツルンとした静かな笑顔で
何も言わずにニッコリとする

全身をキミに抱きしめられて
フワフワと体ごとしゃぼん玉になって
飛んでいくようだよ

私が言ってしまった一言も
配慮のナイ言動も
ちょっとした気配りができずに
誰かに嫌な思いをさせてしまったことも
こうすればよかったと
後悔ばかりしてしまう心も
みんな泡になっていくよ

キミに包まれたまま
このまま
眠っていたいよ
このまま・・・



ppppppppppppppppppppppppppppppppppp
みなさん、コメントありがとうございます。
お返事もう少し待ってくださいね。
なかなか皆さんのところにコメントできなくてごめんなさい。
でも、ときどき覗かせてもらっていますよ!!

いよいよ疲れてきたのかな・・・
私の疲労のバロメーターは音楽なのですが
(以前にも書いたことがあるような気がしますが)
①元気なときは 日本語歌詞OK!!
②ちょっと疲れてくると 洋楽系(英語の意味がわからないので・・・^^;
③かなり疲れてくると 歌のないクラシックやジャズ
④もう、ちょっと自分でコントロールするのも難しくなってくると まったく音楽を聴かなくなります。


今は・・・③段階です。
この週末で回復したいなあ。
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
