猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するYou can Fly !

今日の一言

ピーターパン

私も飛べるかな。



先日のライブのついで?に久々にパレードを見てきました。
なんというか、やっぱり デズニー ってすごいと思いました。
クリスマスシーズンに入ってすぐの連休だったので
とても混んでいましたが、ちゃんとどの角度からでも楽しめるようになってる・・・。


私たちはものすごく自己中心的な集団で
自分たちの出番が終われば、アトラクションなんてもうあまり関心のナイ年齢なので
パーク内レストランにて打ち上げ^^;
その後はあったかい部屋で楽しめるクマが歌を歌うショーや
鳥たちが歌うショーを見て楽しんだ後
帰りがけにこのパレードが始まったのです。


特別、場所をキープしていたわけではないのですが
十分に楽しめてついかの有名なねずみちゃんにも思わず手を振っていたのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
