猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010

想い

tora迎春

みなさんのもとに
たくさんの幸せがふりそそぎますように


ちこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

元気ですよ~~!!
怠け者さんもお元気ですか。
今年もよろしくお願いします。

ちこより

No titleNo title

元気ですよ~~!!
今年もかわいい作品作ってくださいね。
よろしくお願いします。

ちこより

No titleNo title

マイペースが一番だよね。
今年もよろしくお願いします。

ちこより

No titleNo title

お互いマイペースで行きましょう!!
今年もよろしくお願いします!

ちこより

No titleNo title

ご無沙汰です。

お元気ですか。

おめでとう~おめでとう~

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰しています。お元気ですか?
今年もボチボチですが。。。
どうぞよろしくお願いします。。。

ねこちゃん。かわいいね~

明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます

昨年は失礼しっぱなしでした^^;ごめんなさい。

今年も特に変わりなく、マイペースでやっていきたいと思っております。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします*^^*

あけまして おめでとうございますあけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます。
昨年は 閲覧だけで読み逃げ状態ばかりでしたが
今年も読み逃げ状態。。。(笑)

昨年同様 不定期更新の閲覧だけの
ブログになると思いますが
マイペースで綴って行きたいと思っております。

最後に ちこさんとご家族にとって
幸多い年でありますよう願っております。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
